アーゴス通信

agosse.exblog.jp
ブログトップ
2015年 10月 04日

新麦コレクション!



b0216495_7392483.jpg

b0216495_7412885.jpg

さあ、新麦コレクション!当日の朝になりました。

迷われている方〜人気パン屋さんのパンを、同時に購入出来るなかなかないチャンスですよo(^_-)O(アーゴスも買いたい!とはりきってます。買えるかな?)

新麦ミナミノカオリは、九州産なのでなんだかのんびり大らかな粉だな〜と思いました。
新米がご飯だけで食べて美味しいように、何も混ぜないのがいいかな?と思っていましたが、他の素材を引き立てるような懐の深さがある粉。
九州人との共通点が多い気がするのは、やはり土地の特色なのでしょうか??粉と人を比べてはあれですが・・・。
アーゴスの力を合わせて生まれた椎茸・ゆず・胡桃入りの 「Bungo!!」では、色々な香りのチャンプルー(沖縄方言。混ぜこぜ)、共演を楽しめます。沖縄の料理人小島シェフと、かわさき町との出会いを大切に生まれたアーゴス一押しのパンです^^
アーゴス人気の食パンでは、粉そのものの「チカラ」を感じていただけます。
挽きたての貴重な新麦パンを、是非お召しあがり下さいね。
クリームパン・クロワッサン・かわさきレモンロール等定番パンもお持ちいたします♪

田川かわさき町でお会い出来るのを楽しみにしております。お店も通常通り営業いたします。どちらもよろしくお願いいたします♩
[PR]

by a-gosse | 2015-10-04 07:45


<< ありがとうございました!      田川川崎へ! >>