人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アーゴス通信

agosse.exblog.jp
ブログトップ
2015年 10月 06日

ありがとうございました!

ありがとうございました!_b0216495_1647421.jpg

少し遅くなりましたが・・・新麦コレクション無事に終了いたしました。
上質な、素晴らしいイベントだったようです。アーゴスパンも、完売❗️ありがとうございました。

大人気店の中に、なぜかアーゴスがいる・・・という本当にドキドキのイベントで、出店が決まってから毎日緊張していました。
無事に終了し、しかも素敵な出会いもいただき〜夢のような1日だったと感想を申しております。(店長・トミー)
お越しいただいたお客様、アーゴスパンをご購入下さった方、本当にありがとうございます。
えっ??と思う程小さなお店ですが、由布院にもいらして下さいね。紅葉シーズンの由布院は、すごく綺麗なんですよ^ ^紅葉情報も更新したいと思っています♪

お店では、1個からでもお取り置きも出来ますので、お気軽にご連絡下さいね。

これからのイベント参加は、24日にコンパルホールでのワークショップ・次の日はパンの販売に伺う予定です。
月末31日は「大分マルシェ」11月3日は日田での(パトリア日田)イベントに参加いたします。
11月21日は臼杵での「こだわりマルシェと小さな雑貨市」、28日は「青空マーケット」です。
そして、クリスマスはセントポルタで「小さなクリスマス市」です。
(チビゴス達の保育園イベントも多いし、なんだかあっという間にシュトレンを作り始めてそうですね~。)
頑張ります、よろしくお願いいたします!!

皆様も、秋の行楽シーズンをお楽しみくださいね♪

by a-gosse | 2015-10-06 16:59 | ごあいさつ


<< 25日はコンパルホールでパン販売❗️      新麦コレクション! >>