アーゴス通信

agosse.exblog.jp
ブログトップ
2015年 12月 03日

出張アーゴスのお知らせです!

b0216495_18301388.jpg

青空マーケット、お越しいただいた皆様ありがとうございました!
今日は出張アーゴスのお知らせです。12日より元カントリーマーケットのある布屋ビル別館にて「ポーランドの陶器展」が開催されます♪その初日に、アーゴスパンの販売に伺います☆
1年ぶりに布屋ビルでの販売、とっても楽しみにしています。

スペース的には元カントリーさんほどはなく、でもすごく居心地のいいお部屋です。
今回もご予約をお受けしようと思います。お受け取りは、閉店時間の19時まで大丈夫です。
ご予約をお受けするイベントは、ほとんどないと思いますので、ぜひ「これ!」というパンがある場合はご予約下さいね。1個からでも大丈夫です。(あとは、来てみて決める・・・なんていう感じでも大丈夫です)

パンの内容は明日FBにまずは更新いたします。(余裕があればすぐにこちらにも!)
御電話(0977-84-5868)メール(a-gosse@trad.ocn.ne.jp)FBメッセージやコメント欄でも承ります。
パンの内容・個数・お名前・携帯電話の番号(FBコメント欄の場合は危険ですので携帯番号はなしで!)をお書きくださいね。たくさんのご予約お待ちしております☆☆


アーゴスシュトレンも、ご好評いただいています。市内での販売は??との多くのお問い合わせをいただきましたので、今回は早めで昨日よりセントポルタ中央の「クロックマダムデリ」さんで販売スタートです!
クロックさんは、今までのお店のお隣に素敵なお店をリニューアルオープンしましたので、是非皆さんお出かけくださいね♪(土日はお休みです)
12日より、ポーランドの陶器展でもシュトレン販売していただきますので、どうぞよろしくお願いいたします♪
[PR]

by a-gosse | 2015-12-03 18:58 | お知らせ


<< ポーランドの陶器展、パンの内容です☆      シュトレン♩ >>