アーゴス通信

agosse.exblog.jp
ブログトップ
2015年 12月 13日

ありがとうございました!

b0216495_16181541.jpg


昨日のポーランドの陶器展、無事に終了いたしました♪
ほとんどのお客様にご購入いただけたのではないかな??本当にありがとうございます^^

シュトレンも、予想以上に旅立ってくれました。嬉しい事にご感想や「色々食べてみたけどやっぱりアーゴスのが一番好き!!」「アーゴスのはすごく心がこもっている♪」なんてお言葉もいただきとても嬉しかったです。
鐘の音を聞き、教会を見ながらどうしてもシュトレンはやりたい☆と言っていたオープン前の事を思い出したり・・・。
今年のシュトレンも金曜日にラスト焼きでした。
まだの方も、もう少し☆の方もどうぞよろしくお願いいたします。是非お召し上がり下さいね☆
(大分市では布屋ビル別館・クロックマダムデリで販売しております。)

そして、次は「小さなクリスマス市」(セントポルタ中央クロックマダム。23日24日25日。11時~18時頃。アーゴスの販売は23,24日)です。今回で6回目のイベントです。

「サンタと「ノエル」の2種類あります。
右が「サンタ」で、中はクリームパンのカスタードクリーム。上は苺やキウイで飾り、お子様に大人気のデニッシュです。

左は「ノエル」こちらは、中はラムレーズン・アーモンドクリーム・マロンクリーム。上はマロンで飾ります。少し大人っぽいデニッシュです。(「森のきりかぶ」「マロン」がお好きな方はお好みだと思います♪)
大きさは、直径15センチ程。どちらも税込650円です。
23日、24日の2日間だけの販売です。
小さなクリスマス市と、もちろんお店でも販売予定です。
このリースデニッシュは、ご予約も承ります。
「小さなクリスマス市」でもリピートして下さる方も多く、店頭に出すとかなり早めになくなってしまいますので、気になって下さる方は是非ご予約下さいね。
御電話(0977-84-5868)メール(a-gosse@trad.ocn.ne.jp)アーゴスのfacebookページメッセージやコメントでもご予約を承ります。メール・メッセージの場合は種類・個数・大体のご来店予定お時間(クリスマス市は、11時~18時頃)携帯電話番号をお書きください。(コメントの場合はお電話番号はなくて大丈夫です)
あとは、クリスマスディナーパンセットも販売・ご予約を承ります。パンセットの内容は明日更新いたしますね☆

お気軽にご連絡くださいね☆☆
[PR]

by a-gosse | 2015-12-13 16:35 | ごあいさつ


<< 小さなクリスマス市      ポーランドの陶器展 >>