アーゴス通信

agosse.exblog.jp
ブログトップ
2015年 12月 31日

今年もありがとうございました♪

b0216495_1821895.jpg
昨日、2015年最後の営業日が無事に終了いたしました!
ご予約もたくさんいただき、夕方までは・・・と午後からもパンを焼き〜ちょうど17時前に完売❗️と気持ちのよい終わり方でした。

今年アーゴスにいらして下さった皆様、イベントにいらして下さった皆様、サービスエリアやクロックマダムデリ布屋ビル別館、由布院のペンションや旅館さん等でアーゴスパンをお召しあがり下さった皆様!本当にありがとうございました。皆様とお会い出来幸せでした。
あっという間の1年でしたが、今年は憧れの雑誌に載せていただいたり、思い入れのある田川でのイベントにお誘いいただいたりと、嬉しいお話も多くいただきました。うさぎらしくピョンピョンちょっとずつ動いてきたことがすこしずつ実を結んできたのかな??と思える1年でした。
まだまだこれからですが・・・ 来年も丁寧にパンを焼き、楽しく販売✳︎とアーゴスらしく過ごしていきたいと思います。どうぞよろしくお願いいたします。


新年は3日まではお休みですが、別府湾サービスエリア(上り・下りどちらも販売しています)でトリオ・ラスクを。
金鱗湖横亀の井別荘「天井桟敷」さんで鴨サンドウィッチ、豊後牛カツサンドの「桜家」さんのサンドウィッチでアーゴスパンを使っていただいています。
そして、亀の井別荘内「鍵屋」さんでラスクを販売していただいています。
アーゴスはお休みですが、良かったらお出かけ下さい。
雪の心配がなく、例年になく過ごしやすい由布院になりそうです。

2015年、本当にお世話になりました、ありがとうございます。
よいお年をお迎えくださいね☆☆☆
[PR]

by a-gosse | 2015-12-31 18:24 | ごあいさつ


<< HAPPY NEW YEAR!!      小さなクリスマス市 >>