人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アーゴス通信

agosse.exblog.jp
ブログトップ
2016年 04月 09日

春のアーゴス

春のアーゴス_b0216495_9401255.jpg

チビゴス1号卒園・入学準備中+保育園役員の為、ここ1か月程の記憶がアイマイになってます・・・。
無事に謝恩会も終わり、ホ~~ッ。<亀の井別荘「湯の岳庵」での謝恩会、素晴らしかった!!>

由布院では、桜も美しく咲き、今散り始めています。
写真は昨日の桜。人が少なくなった川沿いで、1号とゆっくりお散歩しました。(今日もあとからお散歩☆毎日でも飽きません!!)

ここで、先のイベント参加予定をお知らせいたします。
来週16日土曜日は、布屋ビル別館で「ラトビア展」の初日にパンの販売に伺います。
こちらはご予約も承ります。アーゴスで通常販売中のパン、全てご予約可能です。
(ライ麦パンも、バゲットも大丈夫です)
個数制限もしておりませんので、お気軽にご連絡くださいね。(直前になりますと、数に限りが出てくることがあるかもしれません)
ただ今、「チョコバナーヌ」「クリームパン」が人気のようです☆

次の日17日は、16時より駅前アミュプラザの1周年記念イベント「ピクニックマーケット」に参加いたします。
こちらは、普段とは少し違うパンの内容にしようかな?と考えております。

24日日曜日は、福岡田川かわさき町での「かわさきパン博」に今年も参加いたします♪
もちろん「かわさきレモンロール」もお持ちいたしますよ~~。
どの日も、由布院のお店も営業いたします。
どうぞよろしくお願いいたします**

by a-gosse | 2016-04-09 09:59 | お知らせ


<< 元気にしています!      12日の出張販売について >>