人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アーゴス通信

agosse.exblog.jp
ブログトップ
2011年 05月 07日

オープンしてから

 2日にアーゴスオープンしてから、たくさんのお客様にお越しいただいています。
ありがとうございます♪

やはりほとんどが地元のお客様で、毎日来てくださる方も何人も・・・。
「美味しいって聞いたよ!」と言って来てくださる方もとても多く、すごく嬉しいです。

(もちろん)ガイドブックに載っていないので、観光のお客様は1割位。
迷い込むように来て下さったお客様も、ゴールデンウイークのものすごい由布院とは少し違いゆっくりめローカルっぽいうちの店の周りの時間の流れを、楽しんで下さっているようです。
「あなたたちに会いにまた由布院に来るわ」と言っていただいたお言葉・・・・励みになります,うれしいです。
ありがとうございます☆☆
少し離れていても・・・、県内や由布院町内の方も、こちらのブログでアーゴスのお店の様子を感じてくださいね、よろしくおねがいします。

オープンしてから_b0216495_674358.jpg


アトリエ・アンテナさんのコーナー、とてもかわいいです。
自分用のお土産に購入して下さったり、町内の方は「お友達の誕生日が近くなったら絶対買います!」と宣言して下さったり。

オープンしてから_b0216495_6162685.jpg


to:moさんのコーナー。
染色からされている作家さんで、どの作品もすごくかっこいいです。
首から下げるタイプの物は、本当に便利でおすすめです。(電車で子供を保育園に送り迎え中の私には、切符や自転車の鍵をなくさずに慌てずにすむ、すごいパートナーです)

アーゴスのちょこっと雑貨のコーナーも、楽しんでくださいね♪

by a-gosse | 2011-05-07 06:30


<< 食パンのお話      無事にオープンできました! >>