人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アーゴス通信

agosse.exblog.jp
ブログトップ
2011年 09月 01日

9月

 9月になりました。
でもでもまだ暑いですね~、皆様お体大丈夫でしょうか??

アーゴスの8月・・・いつもは会えない観光のお客様にも来ていただき、旅行気分も感じられて楽しかったです。
旅の途中の軽やかなお顔、いいですよね~。
<けど、由布院在中の方ってお洒落な方が多くて「旅?」と思ってしまいます>

旅館やお店の方に、「アーゴスに行ってみたら?」と教えてもらって来て下さったお客様がたくさん!!
(本当に有難いです~、ありがとうございます♪)
小さな小さなわかりにくいお店なのに、暑い中目指して来てくださり、とても嬉しいです。

9月_b0216495_14255129.jpg


先日発売された「外戸本」の編集の方が「小箱を覗いた人だけ味わえるとっておき」とアーゴスの事を書いて下さいました。
素敵! 皆様の秘密の小箱、とっておきになれるようにがんばります☆
<けれど本当の秘密にはしないで下さいよ・・・。>

少し涼しくなってから来たい・・・というお客様も多いので、パンのある時は18時頃まで開けています。
あるないの合図は?? 
なくなるとドアの『OPEN!』をはずし、左上の明かりを消します。
前を車で通ってもすぐわかるように・・・、よろしくお願いします♪

by a-gosse | 2011-09-01 14:45


<< サボテン登場      ありがとうございました♪ >>