人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アーゴス通信

agosse.exblog.jp
ブログトップ
2011年 11月 03日

ここです!

 最近よく「迷いました~」「探しました~」とお車でお越しのお客様が多いです。
歩きやレンタサイクルの方々は、迷いながらも辿り着いて下さる方が多いのですが、車のスピードだとなかなか気づかず見落としてしまうそう。
あと、「パン屋とはこうだ!!」というイメージから全くかけ離れた外観らしく、それで気づかなかった~と・・・。

ここです!_b0216495_14403723.jpg


アーゴス入口、こんな感じです。 前に「植垣鉄工所」の白い工場があります。
そして、右横に砂利の駐車場があり、アーゴスは2台停める事ができます。

「小さな小さなお店」を想像して来てもらうと・・・その半分位のお店だと思います**
よろしくお願いします♪

by a-gosse | 2011-11-03 14:48


<< デニッシュ達      福岡の方へ >>