人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アーゴス通信

agosse.exblog.jp
ブログトップ
2012年 08月 17日

明日スタートです♪

明日スタートです♪_b0216495_2165886.jpg

カムオーンベトナム展、4店合同スタンプラリーイベントいよいよ明日スタートです♪
店を開けながらの準備でしたので至らない点も多々あるかと思いますが、お楽しみくださいね☆

お問合せもいただいていますアーゴスアジアンサンドは、毎日パンを焼き終えてのスタートです。
なのでお昼頃を目指して準備していきます☆
バインフランは一日限定10個のご提供になります、よろしくお願いいたします。

普通のプリンとどう違うの?とのご質問を頂きましたので少しご説明を・・・。
ベトナムプリンは砂糖ではなく練乳入りで作るのが一般的なようです。
でも現地のレシピだと日本人には甘すぎるように感じたので少し控えめにしています。(暑ーいベトナムで食べる甘いプリンは『完全なおやつ』で最強だと思いますが・・・)

こちらからもお声をかけていきますが、食べたい♪や他にはないの??等お声をおかけくださいね~☆
それでは、明日スタートのカムオーンベトナム展+合同イベントよろしくお願いいたします。

<あ、以前a:gosse物も作りまくると書きましたが、夏休み中お盆中の由布院ではなかなか進まず・・・でした。ごめんなさい。
それでも少しのエプロンと写真の後ろ左のお店のテント?の緑にオレンジのシマシマシートで作ったシンプルプールバック等作っております。>

by a-gosse | 2012-08-17 21:30 | お知らせ


<< 4店合同イベントスタート♪      打ち合わせと祭りと花火 >>