人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アーゴス通信

agosse.exblog.jp
ブログトップ
2012年 09月 10日

ありがとうございました☆

 昨日で、「カムオーンベトナム展」4店合同スタンプラリーが、無事終了致しました。
最後の日までラリーを楽しんでいただけ、とても嬉しかったです。
昨日は、「アジアンサンドを3個と、残っているパン全部♪」というお客様で15時前に完売という、とても最後らしい気持ちの良い1日でした~。
期間中お越し下さった皆様、本当にありがとうございます**

そして、土曜日の出張アーゴスもありがとうございました。由布院でアーゴスパンを食べて気に入って下さり、この「アーゴス通信」をチェックして初めてカントリーマーケットさんに来て下さった方・ご予約下さった方もいらっしゃったようで・・・、本当にありがとうございます。
次回は来月末かな?まだ決定ではないので、決まり次第ご報告いたしますね。

ベトナム展は終了致しましたが、アーゴスは特にたくさん買い付けてきましたので、まだまだベトナム物は並びます。 カントリーマーケットさんですぐに完売した可愛い花柄の紙(アーゴスは5枚セットです)や、302さんで人気だったボールペン・紙もの等、今から出すものもありますので気になりつつ買えなかった方も是非お越しくださいね~。

大分や福岡よりは、かなり過ごしやすくなった由布院。レンタサイクルで秋風を感じるのはとても気持ち良いですよ~♪
ブルーバレンさんで人気作家さんの個展も開催中ですし、見どころもたくさん。秋めいてきた由布院をお楽しみくださいね☆

by a-gosse | 2012-09-10 15:55


<< スタンプラリー♪      明日です♪ >>