人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アーゴス通信

agosse.exblog.jp
ブログトップ
2013年 08月 17日

出張アーゴス終了しました☆

 本日の出張アーゴス、終了いたしました、アーゴスパンをお買い求め下さった皆様本当にありがとうございました^^
2時前には完売したようで、とても嬉しいです♪
トミーも3時半頃無事由布院に到着し~、でもその後バタバタと別府湾に配達したり・・・でゆっくり感想を聞けてないままなのですが、お子様連れのお客様が多く、ワークショップも大人気だったようですね~。
明日までオープンアトリエ開催です。夏休みの思い出にもなりそうなイベント、是非お出かけくださいね。

今日はありがとうございました、まだ次回は決まっていませんが決まり次第こちらでご報告いたしますのでまたよろしくお願いいたします**

by a-gosse | 2013-08-17 21:45


<< 映画祭でパン販売☆      明日は出張アーゴスです >>