人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アーゴス通信

agosse.exblog.jp
ブログトップ
2013年 12月 14日

青空マーケット無事に終了いたしました☆

 本日開催の青空マーケット、無事に終了いたしました♪アーゴスパン・シュトーレンをお買い求めいただいた皆様、本当にありがとうございました。
パン、朝(私は8時頃)行ってみて驚く量が焼けていて、「こんなに持って行って大丈夫か?」と心配になる程でしたが、完売☆☆
本当~に、青空マーケットってものすごいイベントなのですね。(初参戦のワタシ。)
とっても寒かったのですが、お客様皆様ニコニコされていて、販売中も楽しかったです。
とは言っても・・・オープン時間から1時間程はお客様に並んでいただいていたので、ゆっくりお話しやご説明も出来なかったのですが・・・。
あまりの風で値札もどこかに飛んで行き、料金もわからなかったりする中優しくご購入いただき本当にありがとうございました☆
シュトーレンも「これ狙いで来たんですよ♪」と何人もの方に言っていただけてとても嬉しかったです。
ありがとうございます♪♪
カントリーマーケットさん分は木曜日に完売いたしましたが、セントポルタの「クロックマダムデリ」さんに納品していますので、お近くの方は是非お出かけください。

大分市内では、そのクロックマダムさんで23・24・25日に「小さなクリスマス市」を開催いたします。
アーゴスも、23・24日パンの販売をいたしますので、是非遊びに来て下さいね。
(さっき晩御飯でマダムさんお惣菜をいただきました。やっぱり美味しい~☆)

青空マーケット無事に終了してホッとしました。参加店の皆様・お客様お風邪をひかれませんように・・・。
主催して下さったLouLou8さん毎回素敵なイベントをありがとうございます。師走なのでゆっくりは出来ないかもしれないですが、ゆっくりご自愛くださいね。 
次回も楽しみにしています♪

さぁ~、アーゴスはシュトレンラストスパートです。年末までのアーゴスよろしくおねがいいたします**

by a-gosse | 2013-12-14 21:52 | ごあいさつ


<< 別府湾サービスエリア      明日は青空マーケットです♪ >>