人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アーゴス通信

agosse.exblog.jp
ブログトップ
2014年 11月 09日

セット物登場+紅葉情報♪

セット物登場+紅葉情報♪_b0216495_14535446.jpg

 木曜日のカントリーマーケットさんでの出張アーゴスですが、お店がお休みなのと(ゆっくり準備が出来ます)今年最後という事で、お得なセット物もご用意しようと思います。
昨日思いつき、深夜の連絡でOKをもらった・・・「カントリーマーケット店長と愉快な仲間たちセット」
店長河野さんアトリエアンテナさん+F.workさん+製作所302のto:moさんの4名にお願いし、彼女たちが毎回購入して下さるパンのセットを作ってみました♪

4名様とも本当に好みがはっきりしていて、ご注文いただくときも毎回、「必ず」のパンばかりなんです。
その内容は??

店長河野さんセット>>>ハムハムジャガー・ウインナーパン・クリームパン・りんご・グラハムチーズ(ハーフ)・ゆふいんみるく食パン
      (店長さん、最初からずーーっとこのセットです。毎回食べていただき光栄です~☆)

アトリエアンテナさんセット>>>クロワッサン・ハムハムジャガー・クリームパン・みるくるみ・ベーコントマト(これは旦那さん用♪)・ライ麦ナッツ
      (由布院で個展の時は、4日連続ハムハムジャガーとクリームパンを昼食用にとご購入。アーゴス3人「また~~??」と笑いました^^)

F.workさんセット>>>グラハムチーズ(ハーフ)・ラムレーズン・マロン・ウインナー・クロワッサン・メランジェ
      (吉祥寺まで飛んで行け~~と送る時は↑のセットです。ちょこっと甘いおやつ+ワインにぴったりのお食事系。何があってもどんな時でもラムレーズンははずせません!!)

製作所302to:moさんセット>>>ピリピリ・ゆふいんみるく食パン・チェスキー・チョコクリームパン・ハムハムジャガー・クロッカン1号・2号
       (ピリピリ(出張アーゴスの度に頼んでくれる個数が増えていってます^^)とチョコ系のセット。
「ともちゃんチョコ好きよね~」と言うと、「何でわかるんですか??」とお返事があった事も。わかりますってば!!のセットですよね。)
      

どのセットも1つ1500円です。金額よりもお得なセットとなっています。
明日夕方までにお店(0977-84-5868)にお電話か、水曜日は15時までメールでもお受けいたします。

好きなパンが入っているセットを選ぶのも良し、店長さん・作家さんと同じもの食べてみようかな~~?と選ぶのも良し、な「カントリーマーケット店長と愉快な仲間たちセット」。是非♪♪



>>>上の写真は、由布院紅葉情報。11月が1番の観光シーズンと言われる由布院ですが、本当にたくさんのお客様がいらして下さっています。金鱗湖周辺、特にすごいですよ~。
この時期だけのうっとり綺麗な紅葉を見に、遊びにいらしてくださいね。

by a-gosse | 2014-11-09 15:58 | お知らせ


<< 明日はカントリーマーケットさんへ!      出張アーゴスのお知らせ >>