人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アーゴス通信

agosse.exblog.jp
ブログトップ
2014年 11月 15日

青空マーケット♪

青空マーケット♪_b0216495_10582313.jpg


 今日は、12月7日日曜日の青空マーケットのお知らせです。
大分では一番人気のイベントなのではないでしょうか?
楽しみにされている方、多いですよね。(もちろんアーゴスもです!!)
今年は、日曜日の開催。アーゴスは、クロックマダムさんと合同ブースで参加いたします。
また人気のコラボ物も登場させますよ~♪
そして、シュトレンも販売いたします。他のお店さんをゆっくりめぐって楽しんでいただけるように、シュトレンのみご予約もお受けする予定です。また近くなってきたらこちらで更新いたします^^

青空マーケットの注意事項があります。↓

大分スポーツ公園内に入りましたら、案内板を数か所設置致しております。

○  路上駐車や芝生への乗り入れは、固くお断りします。

○  テント回りにロープを張らせて頂きますので、開始時間の11時まではテント内に
  入られませんようお願いします。

○  大分スポーツ公園内の多目的広場の下記のPDFアドレスをご覧下さい。
     (大芝生広場ではございませんので、ご注意ください)
     
http://www.oita-sportspark.jp/access/pdf/parking.pdf

○  エコバッグをお持ち下さい。

○  ゴミは、各自でお持ち帰りください。

○  駐車場内でのトラブルは、責任を負いかねますのでご了承下さい。


ルールを守ってニコニコの楽しい1日にいたしましょう♪♪

by a-gosse | 2014-11-15 11:11 | お知らせ


<< 土曜日はわさだタウンへ!      ありがとうございました >>