人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アーゴス通信

agosse.exblog.jp
ブログトップ
2014年 12月 07日

青空マーケットです♪

 由布院、ただ今青空です♪気温は低いのですが、綺麗な青空。
朝、というか夜中に起きて焼いている2人の準備もバッチリです♪
青空マーケット11時スタート、皆様のお越しをお待ちしております。

本日、お店も通常営業と書きましたが、大変申し訳ございません本日臨時休業させていただきます。

チビ2号が2,3日発熱中で、朝になると調子がいいのでお店で見ながら・・・と思っていましたが、昨晩も高めの熱がでていましたので大事をとって安静にしようと思います。(突発の予感です。まだ発疹は出ていないのですが・・・。熱以外は元気で、今もニコニコとしています)

今日アーゴスにお越しのご予定のお客様本当に申し訳ございません。どうかご了承下さいませ。
シュトレンは、亀の井別荘鍵屋さんに昨日納品いたしましたので、お買い求めいただけます。シュトレンご希望の方アーゴスからは少し遠いですが良かったら鍵屋さんにお出かけ下さい。

青空マーケットにお越し予定のお客様、アーゴス大量のパンをお持ちいたします♪
店売り分も全部会場行ですので、どうぞどうぞよろしくお願いいたします。
アーゴスはクロックマダムさんと合同ブース、10番ブースです。
店長・トミーが皆様とお会いできるのを楽しみにしています♪

by a-gosse | 2014-12-07 08:33 | お知らせ


<< ありがとうございました!      いよいよ明日は青空マーケットです♪ >>