人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アーゴス通信

agosse.exblog.jp
ブログトップ
2014年 12月 07日

ありがとうございました!

ありがとうございました!_b0216495_16535277.jpg

 本日の青空マーケット、無事に終了いたしました♪アーゴスパンをご購入下さり誠にありがとうございます♪
スタートから2時間、列が切れずにお客様がいらして下さった様で・・・店長・トミー感激しております。
店売り分のパンも全部お持ちしたので、どうなるかドキドキしていました。ありがとうございます!

そして、今日はここ何日かの極寒由布院が幻だったかのようなすごくすごくいいお天気。
散策日和ですし、お店まで足を運んで下さった方が大勢いらっしゃっただろうなぁ・・・と何度も空を見上げながら「ごめんなさい」と呟いていました。
アーゴスパンを楽しみにお店に来て下さった方・・・ごめんなさい。
次からはこのような事がないように、イベント時の対策を練ります。ですので是非またお店にいらして下さいね。
今日は本当にすみませんでした。

ご心配をおかけいたしましたチビも、お陰様でいつもの2号に近づいてきています。
また元気な姿でイベントでお会いできれば・・・と思います。

今回も大盛況・素晴らしいイベントを企画・運営して下さったLouLou8さん、お世話になりました^^とっても楽しかったです。
年内イベントが控えていますが、まずはゆっくり休んで下さいね。
出店者の皆様、青空に恵まれホッとしましたね~。年末年始に向け大忙しの日々が続くと思いますが、がんばりましょう!お疲れ様でした!

>>>アーゴス年内最後のイベントは、クロックマダムセントポルタ店で23・24・25日に開催の「小さなクリスマス市」です。(アーゴスは23・24参加)
クリスマスの食卓にぴったりの美味しい物をお買い求めいただけます。
お楽しみになさって下さいね**

本日は本当にありがとうございました♪

by a-gosse | 2014-12-07 17:26 | お知らせ


<< 納品しました♪      青空マーケットです♪ >>