人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アーゴス通信

agosse.exblog.jp
ブログトップ
2014年 12月 14日

ラストシュトレン☆

ラストシュトレン☆_b0216495_12334264.jpg

 今年のシュトレン、昨日ラストシュトレンを無事に焼く事ができました♪
写真撮ろう撮ろうと思いつつ・・・焼き上がりは店長・トミー2人は手が離せない状態になり、私は接客中の事が多いのですが、昨日は雪が降っていたのでゆっくり時間~。
途中珈琲を淹れて、先月作ったシュトレンを食べるアーゴス3人。・・・「おいしい!!」

ラストシュトレン☆_b0216495_12462624.jpg

←今朝はシュトレンのような朝でした。

2010年の12月14日に、アーゴスは今の場所を見つけました。物件を探して探して見つからなくて、もう由布院では見つけられないんじゃないか??そう思っていた時に「貼ってないけどここも空いているよ」と見せてもらった場所。
「ここでパン屋??」と最初はイメージの湧かない通りでしたが、地元の方はよく通る道だし、なにより12月14日は私の父の命日。「ここで頑張ってみたら?」と言われているような気がしました。


周りの方にもすごく恵まれ、(今日の午前中は雪なのに)お客様がいらして下さりやすい場所。
賑わっているメインの通りではないですが、平成通りでお店をスタート出来て良かったです!<午後からはピカピカの晴れ♪>
ラストシュトレンを眺めながらしみじみ。



アーゴスシュトレン、じっくり熟成させラッピングいたします。お色のご希望等ありましたらお早めにご連絡下さいね。
お電話(0977-84-5868)・メール(a-gosse@trad.ocn.ne.jp)お待ちしております♪
寒いですが、冬の由布院はやっぱりいいものです。お店にも遊びにいらして下さいね**

ラストシュトレン☆_b0216495_1648734.jpg

by a-gosse | 2014-12-14 13:13 | パンの事


<< ☆小さなクリスマス市☆      ☆小さなクリスマス市☆ >>