人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アーゴス通信

agosse.exblog.jp
ブログトップ
2014年 12月 30日

ありがとうございました

ありがとうございました_b0216495_11531286.jpg

 2014年最後の営業日が、無事に終了いたしました。今年も1年間大変お世話になりました!

トミーの帯状疱疹発病でスタートの2014年、どんな1年になるのか?と思っていましたが、皆病気も事故もなく(イベント時トングで負傷・・・やパン屋につきものの軽いやけど等はありつつも)2014年が終わりそうです。

今年1年間アーゴスにお越し下さった皆様、イベント会場にお越し下さったお客様、サービスエリアやクロックマダムデリで商品をお買い求め下さった皆様、由布院の旅館・ペンション・お店でアーゴスパンをお召し上がり下さった皆様、本当にありがとうございます。
そして前にお店にお越し下さってからもアーゴスを気にかけて下さり、「アーゴス通信」や「もりのなかから」に遊びに来て下さっている皆様もありがとうございます^^またお会い出来る日を心よりお待ちしております。

来年も、皆様に「おいしい」「楽しい」と思っていただけるアーゴス、よりパワーアップでいきます^^
よろしくお願いいたします。

「外国の人かと思っていました!」とまだよく言われる長崎県人トミーは、今頃長崎の実家に着いている頃でしょうか?(同窓会総合司会頑張れ!!)
私たちは、雪予報の由布院に籠って静かに過ごそうと思っています。

皆様も、ゆっくりニコニコのお正月を~良いお年をお迎え下さいね。

by a-gosse | 2014-12-30 20:41 | ごあいさつ


<< HAPPY NEW YEAR !!      年末年始のお休みについて >>