人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アーゴス通信

agosse.exblog.jp
ブログトップ
2015年 01月 23日

サンドウィッチ

サンドウィッチ_b0216495_1038913.jpg

 アーゴスフェイスブックに載せて反応いただいていますサンドウィッチ。
近く毎日登場出来るように準備中です♪

↑惣菜担当トミーが、シンプルに作ったアーゴスのまかない。おいしいんです^^
アーゴスパンを良くご存じの方なら納得して下さると思いますが、卵が違う!!
平飼いの鶏の卵ですので、卵臭さもなく本当に美味しい~~。
ゆふいんみるく食パン・グラハム食パンと合うように、お子様も大好きになってくれるように・・・と真面目に考え中です。
亀の井別荘天井桟敷さん、豊後牛カツサンドの「桜家」さんはセレブリティ~~☆なサンドですので、アーゴスはまず誰もがイメージする「サンドウィッチ」を作ります。
お楽しみにお待ちくださいね。

>>>今日23日夕方18時15分頃より、アーゴスが「ゆふいんラヂオ」に登場いたします。
店長が登場~♪(真面目に話しています)
サイマルラジオでも聞けるようですので、興味のある方は・・・聞いてみて下さいね。

by a-gosse | 2015-01-23 10:56 | パンの事


<< 雪の朝にピリピリ☆      クロッカン >>