人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アーゴス通信

agosse.exblog.jp
ブログトップ
2015年 04月 23日

ゴールデンウィーク中の営業日について

ゴールデンウィーク中の営業日について_b0216495_1731346.jpg

 ゴールデンウィークまであと少し!ですね。
今日は連休中の営業日についてです。
来週水曜日29日は、祝日なのでオープンいたします。
30日木曜日はお休みいたします。
4日、月曜日は大銀ドーム横多目的広場での「青空マーケット」に参加いたしますが、お店も通常通りオープンです。
6日水曜日も、祝日ですのでオープンいたします。よろしくお願いいたします^^

そして、5月のイベント参加についてお知らせいたします。
4日>>青空マーケット
16日>>TOS祭り
そして!24日には福岡の田川かわさきで開催されます「パン博」(パンパク)に参加いたします!
こちらは、パン好きな方には大人気の、九州最大級と言われるパンのイベントです。
住人よりも多い数のお客様がいらっしゃるというすごいイベント。お声をかけていただき「県外はパンの事を考えると・・・」と思っていたのですが、13時よりの販売のブースでの参加枠でなら・・・と頑張る事に決めました。
F-workhttp://f-work.com/さんにチームアーゴスの制服を頼んでいて良かった!!結束力固くはりきります^^

とは言っても・・・完全にアウェイのアーゴスですので、どうぞどうかよろしくお願いいたします。
特に福岡・筑豊・北九州・大分県北にお住いの方・知人友人がいらっしゃる方、よろしくお願いいたします♪

とても大きなイベントですので、その日は臨時休業させていただき、全員で向います。
(ご迷惑をおかけいたしますが、ご了承くださいね)

5月頭には4歳になるアーゴス、ハードな月になりそうですが、全力で頑張ります。よろしくお願いいたします**

by a-gosse | 2015-04-23 17:51 | お知らせ


<< 明日はアーゴスバースディ!      無事に終了いたしました♪ >>