人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アーゴス通信

agosse.exblog.jp
ブログトップ
2015年 09月 01日

こもれびとそよ風とマルシェ

こもれびとそよ風とマルシェ_b0216495_1664053.jpg

 久しぶりに町外イベントに参加いたします!
6日日曜日、大分農業文化公園で開催される「こもれびとそよ風とマルシェ」、アジアン屋台をイメージしたブースを作ります☆

バインミー(バゲットサンド)チェー等。
通常パンも、セット物としてお持ちする予定です^^
スマホでささっと更新出来るためFB更新が多くなっています。ごめんなさい!(家では怪獣2匹との戦い・・・)
よかったらFBも見てみて下さいね。

6日は迷いましたが、お店は臨時休業とさせていただきます。
本当に素敵なイベントなので、アーゴスもがっつり楽しもうと思います。是非、皆様でお越しくださいね。
会場でお会い出来ますのを、楽しみにしております**

by a-gosse | 2015-09-01 16:14 | お知らせ


<< ユフトモーニ!      8月9日 >>